攻略サイトを参考にしよう|新作アプリを始める前にまずリセマラ/白猫テニスのリセマラ方法

攻略サイトを参考にしよう

タブレットを操作している男性

白猫テニスを始めると強制的にチュートリアルから始めることになります。
チュートリアルは基本的な操作説明を目的としているため、決まった流れで進めていくことになります。
初めてスマホアプリをするという人でもわかるよう、丁寧に基本動作を説明してくれますよ。
ある程度チュートリアルを進めると自動的にレアガチャを引くことになりますので、このレアガチャの結果次第でリセマラするかどうかを決めましょう。

白猫テニスのリセマラをすること自体は難しいことではないのですが、問題はどのキャラクターを狙えばいいかです。
リセマラでどのキャラクターを狙うかは人によって違います。
性能重視でキャラクターを選ぶ人もいれば、キャラクター性重視で選ぶ人もいます。
みなさんの好みやプレイスタイルによって狙うキャラクターを決めましょう。

また、そもそもどんなキャラクターがいるのか知らないという人もいるはずです。
そんな場合は攻略サイトを参考にしてみましょう。
現在のレアガチャから出るキャラクターの一覧や、狙うべきオススメキャラクターの紹介など、リセマラの参考となる情報が満載です。
攻略サイトを見ながらであれば、初めて白猫テニスをプレイする人でもどのキャラクターをリセマラで狙うかが決められるのではないでしょうか。
ちなみに攻略サイトに掲載されているオススメキャラクターランキングは、すべて性能によるランキングです。
攻略サイトには各キャラクターのイラストも掲載されているので、キャラクター性を重視する方はそれを見ながら自分好みのキャラクターを探してみてください。

AAAA